人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
すみやプレミアムイベント第2弾☆
いよいよ明日です♪♪


静岡でのインストアライブ☆第2弾!

静岡のみなさんに会えるのが、戸惑うくらいに楽しみです。
もうなんか、遠征というよりは帰省にも似た…感じです(笑)


前回は『ひとひら』も発売前だったけど、やっと今回は『ひと
ひら』を持って会いに行けるので、嬉しいっす♪


買い物ついでに是非、遊びに来て下さ~~い☆
スポンサーサイト

【2007.08.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
KYOさん>けっこうリアクションありましたよ(涙)
ありがとうございます☆

あちゃすけさん>ありがとうございます☆

のんさん>お見せできないのが残念です(笑)そちらに行ける時は大至急ここでお知らせしますね☆

よーちんさん>ありがとう☆お会いできましたね(笑)
よーちんさんも詩音ちゃんも前に来てくれてすごく心強かったですよ♪
【09.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
静岡インストア最高でした(o^o^o)詳しくはDELさんのブログアップ待ちますが、明日の横浜行かれる方は、是非×2勇気を出して、先頭きって真ん前陣取ることお勧めします!!
ねっ、詩音ちゃん☆
【09.01】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
行けないのがとっても残念です・・・(泣)
でも、
たくさんの人がDELさんの唄声で幸せになれますように!

いつか生唄(笑)を聴ける日を
楽しみに待ってま~す!(^^)!
DELさん、楽しんできてくださぁぁい!

【09.01】 URL // のん #- [編集] []
残念ながら伺うことができませんが、応援しています!!v-290
【09.01】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
自分も行きたいんですけどね・・・。
インストアライブがんばってくださいね!

静岡の皆さんを虜にしちゃってください!
DELさんのその声で!!
【09.01】 URL // KYO #- [編集] []
おはようございます、DELさんの生歌が聴きたくて無理してもらったお休みです、買い物ついでではなく私と友達のメインイベントですから2ステ共拝見させて頂きます!!ちなみに先日出した宿題覚えてますかね?ピース以外のキメポーズですよ(笑)ちなみに今日の静岡は晴れ時々曇りだそうです♪
【09.01】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
私は友達二人とパルシェの方に行きます★
前回は緊張しすぎて観ていただけだったので今回は握手会も参加できて幸せです。
会えるの楽しみにしてます♪
【09.01】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/74-f37a45da
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
