人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
うそ?
戻りました~。

明日も横浜ジョイナスのインストアがあるので、今日は簡単で
詳しくはまた後日書きます☆

いや~…静岡インストア第2弾!
簡単に書くってのが逆に時間かかるな~(笑)ってくらいスゴ
かったっす。

なんか初めてライブ後のサイン会に
これっていちお「行列」って呼んでもいいよね~!ってくらい
に人が並んだぁ~~(涙)
ブログでいつも応援してくれてるみなさんや、実はラジオ聴い
てるんです!って意外な(笑)方々とも会えて、お話も出来た
しすごい嬉しかった。

たまたま観て下さった人も、なんだかたくさんの人が『ひとひ
ら』を買って行って下さいました…(涙)


すみやさん、いつもながら本当にありがとうございました。


明日はこれまた地元、横浜です♪
この調子でがんばろ~☆


【2007.09.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(16) []
さきさん>おぉ~早いな~☆3割り増しで言っといて下さい(笑)

よーちんさん>期待を裏切らなかったなら、こちらも一安心です(笑)♪
【09.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ほんとにどちらも行列でしたねぇ~☆彡
私もやっと会えて一安心です(笑)リハ時から友達に「私ストーカーだよねぇ~(笑)」と言いながら怪しいくらいDELさんの一挙一動をガン視し、完全に恋する乙女状態でした(*^_^*) まぁ、《歌う才能》に惚れてるのは事実ですから☆これからも旦那さんに咎められない限りDELさんLOVE☆で生きていきます(笑)
生の歌声は更に力強さとスウィートさが入り交じり心地よかったです。そして演奏も本当にすごく素敵でした★ステージ上にはさぞ二人だけがわかり合える心地よさがあることでしょうね。
キメポーズは伝授してもらうはずが伝授する形になっちゃいまして‥でもメチャキャラ壊れた感じで最高の一枚ですよ(笑)ご協力ありがとうございます☆実は、おもしろさ以外に静岡と言えば‥DELさんに到達して欲しい頂点‥と意味深いポーズを考えたんですよぉ(^^)vまた機会があったら次は絶対DELさんが考案してくださいね!!
【09.03】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
もう友達に宣伝しました
よお~!!!!(、3`)ノ
HPに書いたら友達が
聴きたいって言ったんで
今日、学校で聴かせて
あげるんです★・.
【09.03】 URL // さき #- [編集] []
みわさん☆ありがとうございます。
そうだったんですか…。9日の浜松の後も、また静岡でライブがしたいですよ!
その時はここですぐお知らせしますから~☆
【09.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
書き込みありがとうございます~(涙)

佳奈さん>えらい(笑)!カラオケで歌ってくれたんだ☆僕も『恋涼み』はこないだ初めて歌ったばかりです(笑)

ゆかさん>ありがとうございます☆学校で広めてね~♪けど、あんまり貸してばっかりも良くないよぉ…(笑)

詩音ちゃん>勇気を出してプレゼントまでくれて…お兄さんは感動したよ(涙)ありがと~(涙)
そうそう、後でスタッフの人から、友達と「DELうちわ」なるものを持ってた!…かも…って噂だったよ(笑)
【09.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
カキ久しぶりです~(笑)
ライブ成功したみたいですねwwwおめでとーございます♪
ライブ行きたかった。。。泣
実は、おじいちゃんが入院しててどこにもでかけられないんです↓↓
おじいちゃんが元気になって、静岡で何かあったら行かせてもらいます☆:*゜。
【09.02】 URL // みわ☆ #- [編集] []
昨日は勇気を出して一番前の席に座ってみたんですが、本当に良かったです★DELさんかっこよかったです!歌すごく感動しました。DELさんのサイン入りのひとひらは宝物です。
よ‐ちんさんとも会えたし、最高のライブでした!
【09.02】 URL // 詩音 #- [編集] []
静岡・横浜とお疲れサマです!
少し前にCMちょこっと聴いて以来、ずッと気になっていたDELさんのイベントに行けて、さらに楽曲・声もスゴク良くて昨日は大満足の1日でしたi-185
今日は昨日購入したDELさんのCDでテスト前を過ごしてます*笑*
ちゃんとトモダチにも貸しますねi-184i-184

トモダチと連名でサインしていただいた上に、イベントの後すみやで声をかけていただいた?者でしたi-237
また静岡で何かあった時には、行きたいですッi-189
【09.02】 URL // ゆか #ElJgphU6 [編集] []
横浜インストアイベントお疲れ様でした(^ー^)
DELさんの歌声を聴いて自然と体が動いちゃいました☆ホントにステキな歌声ですね♪癒されます♪
サインありがとうございました☆サインて名前の後ろ何て書いてあるんですか?
イベントの後にカラオケ行って春日和と恋涼み歌っちゃいましたo(≧∀≦)o
春日和を歌ったら友達が「誰の歌??」て聞いてきたのに驚いた佳奈でした(笑)一緒にイベントで聞いてたのに(≧□≦)
【09.02】 URL // 佳奈 #- [編集] []
みなさん、書き込みありがとうございます(涙)
歌が届いた!って肌で実感できたインストアでした(涙)みなさんと出会えたし…本当にありがとう。

名無しさん…(笑)>次は是非、名前入れて下さいね♪ありがとうございます☆

佳子さん>友達の感想も聞いといて下さいね~(笑)

綾@あーにゃさん>MUSIC PARTY…思い返せばあれがDEL初ケーブルテレビでした(笑)。楽しかったっす☆また是非呼んで下さい。

さきさん>学校に広めといてね~♪

erkさん>マジすか~(涙)これからも応援よろしくお願いします♪
【09.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
みなさんのコメントを読めば読むほど
羨ましい・・・(泣)
アタシも早く生唄聴きたいィィィ~~(ジタバタ)
でも・・・
アタシが言うのはおかしいですが、
こんなにたくさんの人の心に響いて、
なんだかとっても嬉しいです(^_-)-☆(生意気ですが・・)
DELさん!素晴らしいですぞっ!!



【09.02】 URL // のん #- [編集] []
横浜お疲れ様でした。
今日たまたま通りかかった横浜で綺麗な歌声が聞こえてくるのに
惹かれて行ってライブに魅入っちゃいました。
生歌に感動しました!私は滅多にCDは購入しませんが
勢いで買いました!ちゃっかりサインも2番目にいただき・・・。
これからも応援します。頑張ってください。
私は紅葉が好きです。
【09.02】 URL // erk #- [編集] []
昨日マック食べてから
聴いてました(^ω^)
歌声素敵でしたあ☆
歌詞も心に響くし!
もうファンになっちゃ
いましたよお~♪・.
最後にサイン貰った奴
です。笑
一緒に写メも撮って
くれて有難うござい
ます(、3`)ノ2枚も贅沢で
すみません!笑
でわ、これからも
頑張って下さいね★
【09.02】 URL // さき #- [編集] []
お疲れさまでした!
初めて生で歌を拝聴したんですが、すごく心に響く歌声で感動しました。
帰ってから早速ともだちにも勧めましたよ~i-184
またMUSIC PARTYにも遊びに来て下さいねi-179i-194
ではではこれからもDELさんのご活躍楽しみにしていますi-237
【09.02】 URL // 綾@あーにゃ #CsKgKmGw [編集] []
友達と一緒に行きました!とっても素敵でした☆これからも頑張って下さい☆
【09.02】 URL // 佳子 #- [編集] []
CMで見たことありました!!

CD買いましたあ☆

これからも頑張ってください!!
【09.02】 URL // #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/75-9770078d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
