人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
横浜新星堂☆インストア
いや~お疲れ様でした☆

なんだか怒濤の2連戦といった感じでしたが。。
やはり横浜、地元ということで熱が入りました♪


新星堂さん、スタッフのみなさん、PAさん
そしてそして、きのうに引き続き素敵なピアノとパワーをくだ
さった鎌田 雅人さ~ん☆本当にありがとうございました。

20070903025603


珍しくツーショット☆


地元ならではの顔ぶれや、姉!まで現れる…(汗)という若
干いつもと様子の違う景色もありつつ(笑)
今日もたくさんの人が『ひとひら』を買って行って下さいまし
た(涙)

なんかすごくみなさんに歌うエネルギーをもらった…
そんな2日間でした☆



スポンサーサイト

【2007.09.03】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(10) []
本当ですよっ★・.
さすがDELさん
ですねえ(、3`)ノ
これからも友達に宣伝
しまくろーっと.笑
また静岡に来てくれる
事を祈ってますから☆
【09.04】 URL // さき #- [編集] []
書き込んでくれて本当にありがとう♪

KYOさん>ありがとうございます(涙)
大きい声じゃ言えないんですけど、実は父親も来てたんです…(笑)

さきさん>本当に?良かったぁ~☆

サチさん>いい事言うな~(笑)
そんな苦手系の彼を誘って来てくれたサチさんに感動です(涙)

チヒロさん>初めまして☆書き込みありがとうございます。
また静岡行ってみんなに会いたいです!
【09.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
静岡*横浜でのライブお疲れ様でした♪
友達に誘われて、静岡でDELさんの歌聞かせてもらいました!歌詞も声もすっごくステキで気に入っちゃいました(●≧艸≦)また絶対に静岡へ来て、DELさんの歌声聞かせてくださぃね☆彡楽しみに待ってま~すヽ(*´∀`)ノ
【09.03】 URL // チヒロ #xNtCea2Y [編集] []
静岡そして昨日の横浜お疲れ様でした!
わりとバラードは苦手系の友人と見に行ったのですが、
終わった後も「もう少しこの余韻に浸りたい…」とすぐにはその場を
立ち去れないくらい感動してくれました。
さすがDELさん☆
ライブ中もふと周りを見渡すと、みんなうっとりしてましたよ。
とくに女性陣は完全に目がハートでした。
やるぅ~DELさん♪
【09.03】 URL // サチ #WG3/H9bE [編集] []
待ってますよ~☆
今日友達に話したら
「まぢライブ見たい!
今度静岡来たら一緒に
行こうよお!!」
って言ってたんで♪・.
【09.03】 URL // さき #- [編集] []
大成功!って事ですね。見にいけなかったことが残念です。
しかし、いくら地元だからって、姉さんの登場とは驚きですね!

DELさんはみんなに支えられてるって感じがします。
自分もその支える一人になってますから(笑)
【09.03】 URL // KYO #- [編集] []
書き込みありがとうございます♪

みわ☆さん>いつもラジオ聴いてくれてありがとうございます(涙)
次回の「駿」さんの作品に期待しましょう☆

さきさん>また絶対、静岡行きたいですよぉ~☆

佳奈さん>渋谷とか…いいですね~♪
【09.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
度々しつれいします( ̄▽ ̄)
カラオケ行ったら必ず歌ってますよ♪本人がカラオケ?!一緒にいた人は贅沢ですねo(≧∀≦)o

横浜もいいけど新宿とか渋谷だと人が集まりそうですね♪♪
【09.03】 URL // 佳奈 #- [編集] []
お疲れ様です((.⊿`∩
横浜良いな良いなあ~
また静岡来て下さいね★
絶対行きますから!!
3割増しで友達に宣伝
しときますね♪笑
【09.03】 URL // さき #- [編集] []
できるだけはやくまた静岡でライブやってくださいね☆わら
めっちゃ楽しみにしてます♪+゜。

今週もしっかりラジオ聞きましたよぉwww
ウチも「ゲド戦記」見ましたけど、あれ難しくないですか?!
最近のジブリは難しくて困っちゃいます(笑)
【09.03】 URL // みわ☆ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/76-8b7dad33
新星堂 横浜
今日も新星堂について、いろいろ調べてみました。新星堂のことが気になる貴方のお役に立てれば嬉しいです♪横浜に女1人で遊びに行ます。主にショッピングやぶらぶら観光です。(1泊2日)メジャ...横浜に女1人で遊びに行きます。主にショッピングやぶらぶら観光です。(1泊2
新星堂店舗情報 【2007.09.22】 []
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
