人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
名古屋☆初上陸
え~明日からちょっと名古屋行って来ます。

一泊して、んで次の日浜松に行って帰ってきます☆


DEL、名古屋初上陸です♪(笑)た、の、し、み~♪

たくさんラジオの生ゲストに呼んで頂いてるので、近くの人は
是非聴いてやって下さい☆

14:10~ 『パラダイス ビート』(FM愛知)

16:25~ 『Radio Interline』(Radio-I)

22:00~ 『Night Cube』(FM三重)


9月6日(木)。
15:00~ 『Afternoon Boulevard』(K-MIX)

締めに17:00~ 静岡新聞の取材


と、簡単なタイムスケジュール載せときました…(笑)

ではでは行ってきます☆










スポンサーサイト

【2007.09.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
まゆみさん、書き込みありがとうございます☆

そうですよ~(涙)しかもそのFM三重の番組、ゲストで1時間もしゃべってたのに~…、、残念↓
【09.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
えー!?
昨日FM三重に来てたの???
めっちゃショック><;
今、情報見た・・・遅かった・・・(涙)
FM三重と言えば、高校時代を過ごした津☆
近かったのになぁ。残念っ!!!
【09.06】 URL // まゆみ #bDcdHlYY [編集] []
佳奈さん、よーちんさん、のんさん、みわ☆さん、さきさん、けぇさん、書き込みありがとうございます☆

結局、名古屋ではご飯食べる時間がなくて、三重県の津で焼き肉でした…(笑)
けどホテルに戻ってから一杯ぐらいのむか~、と手羽先に連れてって頂きました♪詳しくはまたブログに書きますね。

てか台風、静岡直撃だって…帰れんのか?
【09.06】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
味噌カツに味噌煮込みうどんに手羽先…名古屋おいしいものいっぱいですよね☆でも前に味噌煮込みうどんを普通の硬さで注文したらホントに硬かったです…(;_;)笑
明日天気心配ですね(>_<)
【09.05】 URL // けぇ♪ #- [編集] []
名古屋良いですね~★
うちも行った事無い
んで行ってみたいです!
【09.05】 URL // さき #- [編集] []
名古屋いいですね♪
部活で行ったことありますけど、みそかつ美味しいですよ☆:*゜。
やっぱり地方行ったら美味しいもの食べなきゃですねww
たくさん食べて飲んで唄ってください☆
【09.05】 URL // みわ☆ #- [編集] []
名古屋ですか~、いいですね~。
たくさん美味しいもん食べて、
素敵な唄声響かせてくださいね。
気をつけていってらっしゃ~い(^_-)-☆
【09.05】 URL // のん #- [編集] []
うちわ片面できましたぞ☆(笑)
娘のリクエストに応えるつもりが気付けばかなり思考錯誤し自分の世界‥
明日はもう片面、こっちはちゃんと娘のリクエストに応えますぞ(;^_^A
名古屋いってらっしゃいませ&浜松ってあの見れるスタジオからですか?ちょうど休みだから一足先に娘&うちわお披露目しつつまた堂々のストーカーしに行こぉかしら♪‥ライヴまでのお楽しみの方がいいかしら?
名古屋、楽しみつつしっかりDELさんの素敵な人柄・歌声を広めてきて下さいね!!
【09.05】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
明日から名古屋・浜松ですか☆私は名古屋に三回ほど行った事あります(^ー^)
味噌煮込みうどんの、うどんがメッサ硬かったのを今でも覚えてます(笑)
ラジオ頑張って下さい☆聞けないけど応援してます( ̄▽ ̄)
行ってらっしゃい☆★
【09.05】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/78-ca193e55
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
