人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
間違えた…
今、三重県の津という所から名古屋に向かう列車の中です☆
あとはホテルに戻ってビールでも飲んで寝るだけです♪(笑)

しっかし、なかなか実際にこなしてみると内容の濃い、めまぐるしい一日でした。。


取り急ぎ、ちょっと訂正があります。
昨日ブログに載せたタイムテーブルの時間が微妙に間違ってました…(笑)すいません。。


明日の
『Afternoon Boulevard』は14:30頃~の誤りでした。ごめんなさい(汗)

K-MIX 1階のview-stからの生放送なので近くの人は遊びに来て下さいね~☆
スポンサーサイト

【2007.09.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
書き込んでくれて本当にありがとう☆

みわ☆さん、詩音ちゃん>ラジオ聴いてくれてありがとう(涙)

よーちんさん>台風急接近の最中、わざわざview stまで見に着てくれて本当にありがとうございました(涙)4才の娘さん、可愛かった~☆

はんなさん>初めまして☆ラジオありがとうございます。
9日お待ちしてま~す☆
【09.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.06】 // # [編集] []
はじめまして☆
今日仕事が休みだったのでラジオ聞けました♪

有線で、「恋涼み」が流れていてずっと気になっていたんですが
この前CMで見てやっとDELさんだとわかりました(笑)
毎日聞いてたので、CD持ってないのに完璧に歌えちゃいます☆
9日に買う予定です(^▽^)
浜松楽しみにしてます♪♪
【09.06】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
学校が短縮日課になって、ラジオ聴けました♪
楽しかったです★
あと、インストアの時撮ってもらった写真ができたので早速、写真立てに入れて飾りました。勉強頑張れそうです!
【09.06】 URL // 詩音 #- [編集] []
台風接近で学校はやく終わったからラジオ聞けました(●≧∀≦)
DELさんがラジオで誰かとしゃべってるの初めて聞いたんで新鮮でしたよぉwww笑
お疲れさまでした♪
【09.06】 URL // みわ☆ #- [編集] []
ラジオ壊したから
聞けない..(._`)
台風来るから学校終わり
ましたあ~★・.
今、乗り継ぎのバス待ち
です..行きわ乗るバス
間違えるし散々ですよ↓
【09.06】 URL // さき #- [編集] []
怒濤の一日お疲れさまでした(^O^)/
DELさんが浜松で生放送やってる頃ってもう雨っぽいんですよぉ‥
そこで濡れて風邪でもひいて日曜のライヴがぁ~!!ってなるとそれこそ娘に泣かれちゃうし‥でも一日でも早く会いたい&会わせたいし‥

究極の選択かもぉ~(T_T)
とりあえずうちわ作りながら夜通し考えます(>_<)
【09.06】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
あぁ~~↓↓
その時間ぢゃ聞けない。。。泣
授業中ですー(T^T)
しかも水泳≡з
台風がきてくれたら聞けますけど♪+゜。わら
【09.06】 URL // みわ☆ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/79-f15f85df
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
