人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
まさか?!
えー……。



まさか…と思われてる方もいらっしゃると思いますがぁ…。



えー…はい。普通に帰れませんでした。

台風9号静岡、東海地方直撃!

20070906234504


…という事で、静岡の新幹線乗り場で3時間の足止めをくらい、しまいには静岡のホテルがどこもいっぱいで空いてないっ!このまま駅で朝までか…とおぞましい事態を覚悟しかけた時、
清水のホテルが取れたっ!

という訳で、今そのホテルでこれを書いています☆(笑)

ホテルを手配するために片っ端から電話をして下さった、サンデーフォークプロモーションの田中さん、K-MIX久保田さん、本当にありがとうございました(涙)


なんともまぁ~、とてつもなく忘れられない遠征となりました。
こんなに旅先であれこれとブログを書くはめになるとは…(笑)

けどこういう台風で帰れないっ!みたいのってなんかワクワクして楽しいですよね♪(笑)

ホテルに置いてある浴衣でも着て一杯やるか~♪


名古屋☆初上陸は台風とともに。。





スポンサーサイト

【2007.09.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
のんさん、さきさん、佳奈さん、書き込みありがとうございます☆

えーと、浴衣はサイズがあってなかったみたいで…なんか変でした(笑)
【09.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
車だったら無事に帰って来れたんですかね?!
何しろホテルに泊まれて良かったですね(^ー^)

DELさん背が高いから浴衣つんつるてんになりそう(笑)
【09.07】 URL // 佳奈 #- [編集] []
やっぱ足止めくらい
ましたかあ(゚Д゚)
新幹線止まるだか
言ってましたもん。笑
でも台風ってなんか
楽しいですよねえ★
浴衣…良いですね~
【09.07】 URL // さき #- [編集] []
DELさんの浴衣姿‥見たいですねぇ~☆
ホントに帰れなくなっちゃったんですね‥まぁ、今後のトークネタができたということで♪
今日はありがとぉございました!!台風の中、(行き・帰りそれぞれ一回だけ強風が吹いて)駐車場⇔K-MIX間の往復100m位だけで二本も傘ダメにしてまで行った甲斐がありました(笑)行く前・現地・帰ってからと終始はしゃいでいた娘はめずらしくいびきまでかいて爆睡中です(笑)
DELさんとおしゃべりできなかったのは恥ずかしくて逃げてたからのはずが、ママが悪いと難癖つけられました(;^_^A&帰りの車内では機関銃のようにしゃべり、お風呂では二人で恋涼みを熱唱、DELさんとパパでは「DELさんのほうがカッコイイ☆」そうです(笑)
明日はスムーズに帰れるといいですね。あっ、もう教授気分になってのレポートチェックして戴けました?(笑)
【09.07】 URL // よーちん #AGI7I832 [編集] []
大変でしたね~。
でも・・・
ワクワクする気持ちなんかわかります(笑)
こんな事めったに経験しませんもんね。
ウチの子達は
「こっちにきたら学校休みやったのにな~」
って・・・、夏休みボケがまだ抜けてないです(汗)
浴衣姿のDELさん???
なんか想像できません・・・(笑)
【09.07】 URL // のん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/81-7ea01bc3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
