人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
遠征リポート ~前編~
天災にも歓迎された今回の遠征(笑)。
ちょっとあたふたと追い付けずに、肝心の中身をまっったくお
知らせできてませんでした。。

ので今日はちょっと、今回呼んで頂いた番組のDJ の方たちを
紹介しながら、この名古屋~津~浜松遠征を追いかけて行きた
いと思います(誰?笑)



『パラダイス ビート』(FM愛知)
DJ 川本 えこさんと☆

20070908032803

記念すべき名古屋☆初生ゲスト~ YEAH♪

『モーニングテラス』
東海ラジオ アナウンサーの浅田 若菜さんと☆

20070908032804

「えーとー♪なんかもっとGacktさんみたいな人がくるのかな
~とか思ってて~(笑)ペルー行ってたって言うしぃ片言とか
だったらどうしよ~って、ディレクターとドキドキしてたんで
す~♪(笑)気さくな方で良かった~」

…とても応援してくれてました(笑)

『Radio Interline』(Radio-I)
DJ Eri Sanoさんと☆

20070908032805

もう英語べんらべら(笑)
包み込むようなしゃべりで、とてもオトナな女性でした。


この後、三重県の津に移動し『Night Cube』(FM三重)
に生出演…とその前にやっと夕飯♪

200709080328052

この手前に写ってる“特上ロース”…やばかったっす。
近くの方は津駅前の「食道園」へ是非!


そしてこのFM三重の出演で、ワタクシ DELの新たな生い立ちが
明らかにー!


後編へ☆つづく


スポンサーサイト

【2007.09.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
よーちんさん、さきさん、KYOさん、WKGさん、はんなさん、書き込みありがとうございます☆

なんかこういう楽しさとかをこの場で共有してもらえたら、やっぱ書いてる僕も嬉しいです☆
~後編~ しばしお待ちを(笑)

WKGさん、初めまして☆
また気軽に覗いてやって下さい。
【09.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
本当、なんだかすごく楽しそうですね♪
美味しいものも食べれて、なにより前編は順調そうで☆笑

DELさんの”新たな生い立ち”楽しみにしてますよ(≧∪≦)
【09.08】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
こんにちは、初めてブログを拝見しました。
楽しそうで、うらやましいです。DELさんのサングラスをとったところも見てみたいです。
【09.08】 URL // WKG #- [編集] []
DELさん相変わらずピースサイン以外の
ポーズがありませんね(笑)

ブログを見てると今の状況をすごく楽しんでる気がします。
そんなDELさんが羨ましいです(≧∇≦)/

得上ロース食べて・・・。後編も楽しみにしてますよ。
【09.08】 URL // KYO #- [編集] []
何か楽しそうです
ねえ~!(.△`)ノ★
お疲れ様です
特上ロース..食べたい
ですー♪・.
後編も楽しみにして
ますね!!
【09.08】 URL // さき #- [編集] []
何か今回のスナップ全部いいお顔してますねぇ☆きっと名古屋、楽しかったんでしょうね♪
服装も赤Tとか、ニットキャップとかあんまり見たことないかんじでしたけど‥ステキ☆
あと見たいのはスーツ姿とか‥☆背ぇ高いし、細いしお直ししないと規制サイズじゃ難しそうだけど‥しかもあんまり着てなさそうですが最近着る機会とかあったんですかね?
あと、毎回コメント返しありがとうございますm(__)m娘にコメントの返事を訳して伝え「DELさんに言う(書く)ことないの?」と聞いたら
ニタッと笑い「ありがとおぉ☆」
‥どんだけぇ~!?
上から目線な娘でスミマセン(笑)
【09.08】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/83-5719207a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
