人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
インストアライブ☆ IN浜松
おはようございます☆


今、浜松に向かう新幹線の中です。

今日はK‐MIXのお膝もとで、何かと縁の深い浜松でのインストア♪
何かと気が引き締まる思いでございます。

近くの人は是非遊びに来て下さ~い☆


ではでは行って来ます。
スポンサーサイト

【2007.09.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
まみさん、初めまして☆書き込んでくれてありがとうございます。
僕も会いたかった、残念です(涙)お店で流す…どういうことだ?
静岡の方でしたら、是非日曜のK-MIXのレギュラー聴いてみて下さい☆
【09.18】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
前からCD屋でふとみつけて聞いて以来めちゃくちゃファンになってしまいました!今日サイトみて浜松でフリーライブやってたのみてなんかショックでした!すごくみたかったです(>_<)毎日きいてます!お店でもながさせていただいております(^-^)
【09.17】 URL // まみ #- [編集] []
よーちんさん、詩音ちゃん、さきさん、ミコさん、はんなさん、書き込みありがとうございます☆
ちょっと大阪…いっぱいいっぱいで(笑)遅くなってごめんなさい。

詩音ちゃん、さきさん>残念…来れたら汗だくのDELを観れたのに~(笑)
でもまた絶対に静岡行くからね♪

ミコさん>初めまして☆書き込みありがとうございます。
ミコさんはどこなのかな…?今度は是非遊びに来てね☆
【09.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今日は本当にお疲れ様でした♪ 25歳のはんなです(笑)
また雨に歓迎されましたね(^▽^;)
いやぁ~ホント良かったですよ・・・。見事にハート持ってかれました(笑)DELさんの歌声にやられっぱなしでした☆
雨のお陰(笑?)でお話もできて、写真もとっていただき・・・
何より目の前で聞けて、本当に感動しました!!
「ひとひら」毎日聞いちゃいます(≧∨≦)
今度また会える時には、お花の一本でもお持ちします(笑)
お会いできて嬉しかったです♪♪
【09.09】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
私も浜松に行けなかったので「近くだったら行けたのにな~」って思いながら、家で恋涼みを聞いてました☆
【09.09】 URL // ミコ #JalddpaA [編集] []
浜松インストアお疲れさまでした!!今頃第三回御殿場‥ですかね?っというか、DELさん!!早く遠征後編・浜松インストア・今日のラジオについてブログアップしてください!!ネタバレみたいで嫌なので先に感想やら何やら書けません(;^_^A行けなかった人達も待ってると思うし‥忙しいし、余韻にも浸りたいでしょうが、よろしくお願い致しますm(__)m
【09.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.09】 // # [編集] []
浜松..遠くて行けない
のが残念です(´;ω;)
また静岡へ是非★
今「ひとひら」を聴き
ながら明日からの研修
合宿の準備してます.笑
【09.09】 URL // さき #- [編集] []
浜松…行けないので友達と「ひとひら」聴いてます♪行きたかったです…また静岡来てください★
【09.09】 URL // 詩音 #- [編集] []
やっとお披露目できる「DELうちわ」と共に、お待ちしてまぁす♪結局娘と自分の分と二枚も作っちゃいました(笑)裏テーマは今日の為にのみ使える「紅葉」でぇす☆
ちなみにザザの時間帯は曇り時々雨らしいです(;^_^Aさっきまでは陽も出たりしてたんですけどね‥まっ、台風にも歓迎された男ですからね(笑)
【09.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/84-961f3ed3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
