人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
中止?!
マ~ジかよ……。


雨降ってんだけど。。  出た~、、俺(笑)

200709100144052


「下でやるしかないな」

「シタ…??」


どうやらここZAZAシティには建物の構造上あるちょっとした吹
き抜け…というか凹み?(笑)みたいな所が地下にあり、急き
ょそちらに場替えする事に。。

けどちょっとこの"トラブル発生"な感じ☆台風に続きちょっと
ワクワク(笑)


観に来てくれたみなさんも我慢強く待ってくれてて、
"地下の隠れ家でみんなと密会♪"(笑)みたいなちょっといつ
もと違う雰囲気でなんだか楽しいステージでした☆

びしょ濡れになりながら機材を運んで下さったスタッフのみな
さん、イケヤさん、PAさん、鎌田 雅人さん、本当にありがと
うございました!

このZAZAシティを観に来てくれた人は、僕の歌ってない油断し
てる姿をたくさん見れたんじゃないでしょうか~(笑)



移動。。16:00~はイオン市野ショッピングモール☆

今度は一転、初めてDELの歌を聴く人ばかり。。

しかも人がいっぱ~い。
「2階~!」って叫んでもいいくらいに上から覗き込まれてる
し(笑)。
あ~写真撮ってくれば良かったぁ、、ごめんなさい。


「あんた、こんなにいい歌うたってるんだから、もっとたくさ
ん宣伝しなきゃダメじゃないっ!」という愛のある言葉を下さ
った(笑)マダムや、子連れの方たちがたくさんサイン会に並
んで下さいました(涙)本当にありがとうございました。

今回もたくさんの人に出会えた。
これでインストアも一段落。。今度はまたひとまわり大きくな
って帰って来ます☆


浜松という事で、締めはベタに…

20070910014404

『うな茶漬け』~♪

20070910014405

プラ~ス!『白焼き』~♪♪

「村こし」もかなりうまかったけど、ここ「八百徳」絶品でした☆


明日から、今度は大阪です☆
関西☆初上陸!お楽しみに~♪



やべ、、早く“遠征リポート ~後編~”アップしなきゃ…(汗)

スポンサーサイト

【2007.09.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
大阪お疲れさまでした☆
心配ご無用ですよ(笑)がっかりなんてする訳ないじゃない
ですか♪♪
友達もDELさんの歌すごく気に入ってましたよ(≧▽≦)
また静岡・浜松に来る時は行こうね!って言ってくれました☆
誘ったこっちもなんだか嬉しぃです♪絶対また会いに行くので、
体に気をつけて頑張って下さい☆
【09.12】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
佳奈さん、よーちんさん、はんなさん、えくぼさん、みわ☆さん、書き込みありがとうございます☆
ちょっと大阪で…へろへろで(笑)遅くなってごめんなさい。

はんなさん>普通に居て、普通に話込んでましたね(笑)がっかりさせなかったか心配だったけど…(汗)友達は大丈夫でした?
また会いに来て下さいね☆

えくぼさん>初めまして☆書き込みありがとうございます!
嬉しいな~、また絶対、浜松行くんで遊びに来て下さい☆K-MIXも聴いて下さいね~(笑)

みわ☆さん>横浜も出る時、雨でした。
初日は曇ってたけど、二日目は晴れてて気持ち良かったですよ♪

【09.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
昨日のラジオでわ、メール読んでいただいてありがとーございます☆:*゜。スッゴイ嬉しかったです~www
カラオケわバスの中ですよ♪さすがにボックスわ行けないです(笑)

関西ですかぁ☆頑張ってください♪
静岡わ昨日の夜から雷雨ですけど、関西わどーでしょぉ??
雨が降っててもDELさんの歌声で晴れにしちゃってくださいねwww
【09.10】 URL // みわ☆ #- [編集] []
昨日 初めて 拝見して お-! っと 聴き入ってしまぃました 和みのある歌声で とても 心地良かったです 即決!CD GETしちゃいました また 機会が ありましたら 浜松に!
【09.10】 URL // えくぼ #- [編集] []
DELさん・・普通に居すぎです(笑)
目立ってるのか、馴染んじゃってるのかって感じでしたよ☆
”初DEL”でいろんな姿見れて、ある意味感動でした(^∀^)笑
ペットボトル足元注意ですよ!・・・ちょっと可愛かったけど♪

やっぱり名産が一番ですね☆大阪でもベタにお願いします(笑)
関西☆初上陸、頑張ってくださぁ~い♪♪
【09.10】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
忙しい中ブログアップありがとうございますm(__)m
関西方面ですかぁ~、またお泊り遠征ですかね?
浜松ザザ‥開始30前から降って、場所移動して本番終わったらあがってたってピンポイントの雨‥DELさん、ある意味すごい(笑)
雨のおかげで(♪)私含め複数お話されてましたけど本来、本番前に声掛けられるって集中力切らせちゃうことですか?
かなりの湿度でDELさんも汗だくのステージでしたね。場所移動をモノともせず頑張っていたスタッフさん達‥あの一生懸命さには脱帽しました。DELさんには力強い仲間がたくさんいて幸せですね☆
娘、落ち着きなくてごめんなさいm(__)mせっかくの写メも逃げ出す始末‥私の心残りは動揺して思いっきり笑顔でDELさん十八番のピースをしてしまったこと‥(笑)
市野イオン‥ギャラリー多かったですねぇ~♪時折見上げながら歌う姿もステキでした☆チト失敗のサインもいい思い出です(笑)あのうちわ、超気に入ってるのでこれからも持参します♪次はDELさんが飾りたくなるうちわ作ってプレゼントしますから!!「浜松限定雨男」‥次はどおなるか楽しみに待ってます☆
あと、ラジオでみんなのブログコメント読まれたのはビックリでした。
みなさん、ココへのコメントする際は油断禁物ですよ(笑)
長文失礼致しましたm(__)m
【09.10】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
明日の大阪はラジオですか?イベントですか?
友達に宣伝するんで詳しい情報のアップお願いしますo(><)o

浜松ライブお疲れ様でした♪美味しい物たくさん食べれて羨ましいです♪
大阪はアメ村にあるタコ焼き屋がオススメです(*^▽^*)
【09.10】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/85-6c5dabbe
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
