人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
関西☆初上陸!
おはようございます☆

今、大阪に向かう新幹線の中です。 ちょっと眠い…(笑)

今日の駅弁は~

20070910114702

『焼売チャーハン弁当』~☆
横浜っ子なんで焼売、好きです。


えーと、今回もたっくさんのラジオに出さして頂きます♪
その中から生で聴けるものを載せておくので、関西方面の方、是非聴いてやって下さい☆


13:30~ 『BAYSIDE WINDS』(FM COCOLO)

18:00~ 『Kiss MUSIC PRESENTER』(kissアメ村)

22:00~ 『ナニワ音楽ショウ』(MBS)


9/11(火)

16:25頃~ 『radio drive』(FM 滋賀)大津パルコ・サテライト


またあの、遠征リポート~お楽しみに(笑)

…まだ名古屋の後編、終わってないけどー!(涙)

【2007.09.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
書き込みありがとうございます☆
遅くなってごめんなさい。

佳奈さん>アメ村のタコ焼き、美味しかったよ~☆

かいさん>詩音ちゃんの友達か~☆書き込みありがとう!また暇な時にでも覗いて、書き込んで下さいね☆ありがとう。

よーちんさん>「DELうちわ」の完成度の高さに脱帽でした(笑)ちゃんと“四季”まで表現されてて、写メ撮ってくれば良かった~…。
市野のイオンにも、お友達と娘さんと来てくれて、本当にありがとうございました(涙)いつも応援ありがとうございます☆

のんさん>何やってんデスカーっ!(笑)すごいラジオ盛り上がったのにぃ…。最悪やぁ…(笑)
【09.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
関西、関西、かんさい~~~??
わぁぁぁぁ(泣)
ここんとこ忙しくてPC立ち上げる事すらしてなかった間に
関西来てたんですか~~(ショック)
もうラジオも終わってしもてるし・・・最悪やぁ・・・
早く気づけば大阪までお迎えにあがったのにぃ~(笑)
大阪で美味しいもん食べれましたか?
忙しく、あっと言う間だったんでしょうかね?
また大阪の話楽しみにしてま~~す。
次は見逃すものかっ!!(怖)
【09.11】 URL // のん #- [編集] []
関西遠征の締め、今日は滋賀ですよね?
移動ばかりの日々で疲れもたまってくる頃でしょうが、より綺麗な虹を見る為の苦労の時だと思って頑張ってください。歌い手であるDELさんは正に身体が大事な仕事道具ですから体調にも十分気を付けてくださいね。まぁ、でも苦労より楽しいワクワクの方が大きいですかね♪遠征レポート楽しみにしてます☆
【09.11】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
初めましてhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
このまえの
パルシェでのライブで
詩音と一緒に
いた友達ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
その日初めて聞いた
んですけどhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
すごく歌詞と
歌声に惚れましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
特に恋涼みが好きですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
これから
応援してるので
頑張ってください(´;ω;`)
【09.10】 URL // かい #- [編集] []
疲れて眠いなかblogアップありがとうございます(*^▽^*)
友達に宣伝しときます♪♪

遠征リポート楽しみにしてます★が無理せず休んで下さいねo(><)o
【09.10】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/86-03856ac2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
