人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
名古屋☆遠征リポート~後編~
『Night Cube』(FM三重)の打ち合わせにて。。

「三重は今回初めてで?なんか三重ネタありましたら。」

「…。」

「いや僕、鈴鹿に100パー住んでた事があるんですよね…確
かペルーから帰って来てからだったと思うんですけど…記憶が
あいまいなんでぇ…今、母親に電話して聞いてみますわ。」

ペルーに居たくらいですから(笑)うちの家族はかなりあち
こち転々としていたんですが、、
な、なんと僕は、生まれてから生後10ヶ月まで、ここ三重県
の鈴鹿に住んでいたそうです…(ビックリ・笑)

だからペルーの前ですね。。


そしてこの日のDJ:林 景子さんと

20070913021104

なんと『恋涼み』を8月度"ナイキューセレクション"に選んで
頂き、パワープレイして下さってたそうで…(涙)
ありがとうございます☆
なにやら高校生のリスナーが多い番組のようで、お悩み相談室
!みたいなコーナーもあって、とっても楽しかった☆


名古屋に戻り、チェックイン。
名古屋らしいものも食ってないし、寝る前に軽く飲むか…っつ
ーことで

20070913021105

200709130211052

「風来坊」で手羽先~☆
有名な店らしくめちゃくちゃうまかったっす…おばちゃん怖か
ったけど(笑)


2日目。

今日は東京に帰る前に浜松・静岡に寄って、K-MIXの生と静岡
新聞のインタビュー☆


K-MIX到着。
この頃もう明らかに雨と風の感じがおかしい…ヤツが確実に近
付いてる(笑)

「Afternoon Boulevard」
DJ:高原 由香子さんと

20070913021703

とてもはつらつとしていて、元気を分けてくれる女性でした☆
「DELさんの番組いつも聴いてます~♪」って言ってくれて、
なんと9日のZAZAシティーもわざわざ観に来てくれたんです(
涙)

そしてこの後、まさか帰れなくなるとは知る由もなく…静岡へ
。。


K-MIXの久保田さん、日吉さん、大変お世話になりました。
エリアプロモーターの太田さん本当にありがとうございました
、楽しかったです☆



~後編~、ちょっと時間的にも遡る感じになってしまいました
、、すいません。。

明日からまた九州です☆
お楽しみに~♪
スポンサーサイト

【2007.09.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
初DELさんがアレの方は親しみ易さは倍増だけど格好良さ半減でイメージついちゃったかも(爆)
これに懲りたらいつ何時も“仕事”とあらば気合い入れてセットしてください☆ライヴの乱れはどれだけひどくても(!?)マイナスになることないんですが写真のみの露出は見た目良いにこしたことはありませんから♪
でも記事の内容はよかったですよ☆
あの活字から「ひとひら」にはDELさんが時間をかけて大事にしてきたものが詰まってるって改めて感じとれましたから‥。
まっ、今回は活字>ちょっと乱れたDELさんってことで(笑)
【09.15】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
書き込みありがとうございます☆

よーちんさん>やっぱり!(笑)髪、やばい事になってんじゃねぇかな~と思ってはいたんですが…(笑)そんな姿を新聞に取り上げられるとは…。。
取材に水を指すような事はするまい…と決意しつつシャッター音に冷や汗だったんですが(笑)
白黒だし!大丈夫かな…と思ったんですが、失敗でしたね(笑)
【09.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
静岡で“ヤツ”こと台風9号と戦いつつ受けたであろう静岡新聞のインタビューは、今日9月14日(金)の静岡新聞の夕刊6Pの《情熱細胞》に掲載されてますよ♪
ヤツとの死闘の痕跡でしょうか、少し髪が乱れ気味!?(笑)
静岡在住のみなさん、是非チェックしてみてください☆
DELさん、deltaさんとのバンド時代ってロック系だったんですか!?
【09.14】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/88-d9d0bbd3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
