人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
DEL☆ついに九州上陸!
えー、明日から今度は九州です。。

福岡と大分に行ってきます☆


念のため(笑)スケジュール載せておくので、お近くの方、聴
いてやって下さい☆

12:30~ 『CROSS POWER CAST』(CROSS FM)(天神きら
めき通りスタジオ)

14:30~ 『Park Side Cafe』(天神FM)(ソラリアプラ
ザ1F)

15:30~ 『ラジ★ゴン』(FM福岡)

18:00~ 『The Request Show』(LOVE FM)


9/14(金)

16:05~ 『ピーピーストリート』(FM大分)


ビクターの人とは福岡空港で待ち合わせ…。
一人で飛行機とか乗れんのかよ…(汗)

羽田空港ってどうやって行くんだっけ…(笑)



超不安…。。
スポンサーサイト

【2007.09.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
よーちんさん、えくぼさん、はんなさん、のんさん、書き込みありがとうございます~☆

えくぼさん>お腹のお子さんが将来、影響受けたアーティストに僕の名前を挙げてくれたら嬉しいですね(笑)
ご当地もの食べて来ましたよ~☆お楽しみに。

はんなさん>「稚加栄」という明太子がヤバイらしく、買ってみました☆
カラオケで歌ってくれたんですね♪勘違いされないように、ちゃんとホンモノも聴かせといて下さいね(笑)

のんさん>一人で飛行機に乗って来てね…ってさら~っと言われたら、わりと緊張しますよね~(笑)
ベルトは外した方がいいです!(笑)



【09.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ホント、全国区の男はもう目の前ですやんっ!
ワクワクですね~(*^。^*)
みなさんに素敵な唄声聴かせてきてくださいね。
で・・・
アタシも飛行機1人で乗れって言われたら
不安やわ・・・(汗)

【09.14】 URL // のん #- [編集] []
空の旅いかがでしたか??(笑)一人だとドキドキですね☆
福岡はやっぱり明太子が美味しいですよねぇ~(´∀`*)
さっき、兄といとこの4人でカラオケに行ってきたんですが、
歌ってきましたよぉぉ!春日和&恋涼み♪♪
いとこ2人とも「いい歌じゃぁ~ん!!」と言ってました☆
初☆聴きが私の歌声で大変申し訳ないですが・・・
今度は本物をしっかり聴いてもらいます♪そして買ってね☆と(笑)
【09.14】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
できました?か(^ ^?
あちこち 大変だと思ぃますが ガンバッてきてくださぃね!ご当地食べモノ けっこぅ楽しびです♪
CD聴ぃてますっ お腹の お子も 気に入ってるよぅで ご機嫌よろしです!
【09.13】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
飛行機無事乗れましたかぁ?(笑)
なかなかプロモーションに励んでいるようで‥いよいよ全国区の男になってきましたね☆彡ワクワクしてきたぁ~♪♪♪
DELさんのステキな歌声と関西で磨きたての(!?)トークで熱い九州男児達も魅了してきてください☆
いってらっしゃあ~い♪
【09.13】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/89-0eb970fb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
