人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
そういえば…
20070914112410


あの…無事乗れました。

意外と簡単そうだったんで、余裕~でカツカレー食ってやりました(笑)


あれ、ゲートみたいのくぐる時って、ベルトも外さなきゃいけないのかな…。。

探知機がベルトのとこで鳴るもんだから、朝っぱらからズボンの中にも手を突っ込まれときましたけどね~(笑)



もうすぐ大分です☆
今日はテレビもあるし気合い入れなきゃ。

なにやら台風11号が九州の下にいるらしく…雲ゆきが怪しいんですけど(笑)
スポンサーサイト

【2007.09.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
そうですよね、サテライト多いから尚更残念でした(>_<;)これからはちょくちょく拝見させて頂きます。
あっ、訳あって今だけ佐賀に住んでるんですが、今話題の佐賀もとっても熱くて☆よかとこ☆なので是非機会がありましたらいらして下さいね。
生歌聴ける日を楽しみにしてます。
DELさんも季節の変わり目お体には気をつけて下さいネ(^-^)
【09.18】 URL // 千明 #- [編集] []
書き込みありがとうございます☆

千明さん>初めまして☆書き込んでくれてありがとうございます。
タッチの差でしたね…(涙)しかもわりと九州はサテライトが多かったので会えましたよ。。残念です(涙)
次行く時は是非!そのためにもブログのまめなチェックをお勧めします(笑)

詩音ちゃん>ありがとう(涙)
僕もいっぱいパワーもらってるよ☆
【09.18】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私は新聞のDELさん好きです!大事に取ってあります☆
そういえば、DELさんの生歌聴いてから友達にも私にも良い事がたくさんあるんです★DELさんパワーです♪
【09.17】 URL // 詩音 #- [編集] []
数ヶ月前にDELさんのことを知ってから大好きで、毎日CD聞いてます!
やっと今日このオフィシャルHPを発見(>_<)
…九州来られてたんですね…お会いしてみたかったです。もう少し早く知っておけば…。残念。
また是非いらして下さいね。
春日和大好きです☆
【09.17】 URL // 千明(._.) #2qaJ23q. [編集] []
書き込みありがとうございます☆

ときさん>初めまして☆書き込みありがとうございます。
それはよっぽどひどかったんですねぇ(笑)最悪やぁ。まぁもう少し長い目で…(笑)また覗きに来て下さい☆

はんなさん>いや、お願いだからキリ抜きとかやめて下さい(汗)(笑)ただでさえエロなんとか風なんですから~(笑)
【09.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
朝から大変でしたね(笑)
私も海外に行った時ですが、バッチリ鳴りました(^ー^;)何回もだったのでさすがに怖かったですねぇ・・・
新聞見ましたよ☆楽しみにしてたので、キレイに切り取らせていただきました♪(笑)
今まで「ひとひら」に込められた想いをいろんな所で聞いてきたけど、今回の記事でさらに「深さ」を感じました。聴けば聴くほど毎回違うDELさんの歌に出会えそうな気がしました☆
最近はバックの音に注目して聞いてたりするんですけど、いろんな聞き方をするとまた違いますよね♪♪
【09.15】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
初めての投稿です。
14日の静岡新聞の夕刊に、白黒ですが、DELさんのまあまあ大きい写真と、コメントが掲載されていました。
自分は仕事中に地元のFMで、DELさんの曲を聞いて爽快な気分になって以来、イベントで生うた聞きたくてしょうがないのですが、いまだ叶わず。浜松の時も、仕事サボる訳にもいかず、7キロ先からエール送ってました。
夕刊の話に戻りますが、3分の1ページ位載ってましたが、何枚か写真撮りましたか?掲載されていた写真が、ヨダレでるかと思うくらい口元が緩んでて、アダルトみたあとのエロおやじ風でした。
【09.15】 URL // とき #DsqIPPVI [編集] []
書き込みありがとうございます♪

KYOさん>右向けば灰色の雲、左は晴れ間で蒸し暑く、たまに小雨が…となんだか不思議な天気でした(笑)

佳奈さん>タコ焼き、甲賀流はあえて外して、「わなか」だか「わかな」っていう所にしました。すごい美味しかったですよ☆
ベルトはスタッヅ打ってあるやつだから…そりゃ鳴るか(笑)

【09.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
無事に乗れましたか! さすが大人ですね(笑)

ベルトは鳴るときとそうでないときがあるから外そうか
寸前までいつも迷ってます・・・。

台風、直撃ですよ!!!
テレビ出演がんばってください。
【09.14】 URL // KYO #- [編集] []
今日は大分かぁ。。台風の影響で雨が降らないと良いですね★
私は探知器ゲート?!でベルト外した事ないし鳴った事もないです。DELさん どんだけ高級なベルトしてんですか??(笑)

では、、今日もDELさんのステキな歌声で大分の皆さんを癒しちゃって下さい★
【09.14】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/90-84aaf092
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
