人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
またかよぉ…
いい~感じに涼しくなってきましたね。

ひそかに漂う哀愁感とこれから年末に向けて、こう気が引き締
まって行く感じが、けっこう好きです。。


そんな風に季節の移り変わりを肌で感じながら乗った終電で。
メールを受信し、返信しようとしたら

"メモリーフルです!メールを削除して下さい"

って。

いい時間つぶしに過去のメールを片っ端から消してたんです。
こういう単調な作業っていつのまにか、なんかこうリズム感で
て来ちゃって、いかにテンポ良く早く消せるか!みたいに
、こうボタンを連打してひたすら"消去"してたんですよ。


そしたら「ビターっ!」って、画面が。。

「ビターっ!!」って、動かなくなっちゃったんです…(笑)

「は?バグった?…おいおいファミコンじゃねんだからさ~、頼むよ~」
とか思いながら、もうどのボタン押してもウンともスンとも言わなくなってて、
電源切ろうにも反応ないから電池パックを外して…とか色々や
ってはみたんですが、、
今日ソフトバンクに行ったら結局修理に出さないとダメみたい(涙)です。。

おそるおそる「あの、メモリーは…?」と聞いてみた所
「おそらくダメでしょう…」ということでしたぁ。。

またかよぉ…。
携帯変えたばっかなのに(涙)


試しに代替機で、パシャ☆

20070925001604

『ふんわり名人~きなこ餅~』★(食べ終わった袋ですいません・笑)
おっ!けっこう写りいいかも♪(笑)

これマジうまいですよね♪最近コンビニ行くと必ず買います。
まだな人は是非一度☆

…で、なんの話だっけ?
スポンサーサイト

【2007.09.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(17) []
よーちんさん>ありがとう(涙)

ことみさん>良かった、これからもよろしくお願いします☆
横浜は満月きれいでしたよ☆
【09.29】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
遅くなりましたが・・・
初めまして♪コメント2回目です☆(笑)

こちらこそ突然すいませんでした(汗)
前にもコメントしようと思ったんですけどなぜかできなくて・・・・
そう言って頂けて今回してみてよかったって思いましたっ♪

DELさんは中秋の名月見れたのですね☆

昨日の満月も東京は曇ってて見えませんでしたーー(涙)
【09.28】 URL // ことみ #mQop/nM. [編集] []
携帯絡みじゃなくても「幸せ☆」報告お待ちしております(笑)
「吉井さんに会て一緒に裏ピースで写真撮りました!!」とか「浅井さんに昔かけてたサングラスもらいました!!」とか☆
DELさんはプロフに名前あげてるような憧れの人で会ったことある方とかいますか?

DELさんが全国区の男になっても「浜松のライブは欠かせない!」って思ってくれる地にします♪
【09.28】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
よーちんさん>もし何か「幸せ☆」が起きたら、ここで報告させていただきます(笑)

ますます浜松は心強い存在になってくれそ~ですね♪


りんさん>ありがとうございます☆黒ゴマ味!気になってました☆食べてみよ~。
【09.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
またまた大変でしたね・・。
早く復活することを祈っています☆

「ふんわり名人」数ヶ月前に友人から勧められて
初めて食べました♪
食感と濃厚なきなこの味が美味しいですよね。
同じ種類の黒ゴマ味もおいしかったですよ☆
【09.26】 URL // りん #r2W5us32 [編集] []
DELさんも「わかる!」なんて素敵っ♪私は大事に身につけてたブレスとか、鍵に付けてたアクセとか突然切れたりすると、だいたい翌日までに何かしら「コレかぁ‥」ってのが善くも悪くも現れたり‥。
「ただの偶然」で済ませることもできますが、偶然とは時に必然、はたまた奇跡・運命と呼び名が変わるものです。(私は誰っ?笑)
DELさんは今回はツイてないだけかぁ~(笑)
じゃあ度重なった不幸は、次携帯絡みで起こる幸せなことの前兆(代償)だってことで、次に起こる「幸せ☆」を待ちましょう♪


*えくぼ*さん>私もまだまだですが、一緒に浜松の地からDELさんを応援しましょ☆
【09.26】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
みなさん書き込みありがとうございます☆
くれぐれも携帯はゆっくり、正確に使いましょう(笑)

詩音ちゃん>うわ~嬉しいなそれ♪もっともっとオススメ曲を番組で紹介するね☆

よーちんさん>わかる!僕も結構そういうの信じるタイプなんで…。でも今回のはツイてないだけかも…(笑)

佳奈さん>食べてみよー☆

サチさん>そんな派手な使い方してないん…ですけどねぇ(笑)トホホです。

えくぼさん>ただでさえ口の中で一瞬で溶けるから、ほんとあっちゅー間ですよね(笑)

のんさん>おもちで包んだ…プリン!なんかすごそうですね(笑)探してみます☆

ことみさん>初めまして☆書き込みありがとうございます!
ことみさんが教えてくれなかったら見逃す所でした。ありがとう☆

さきさん>僕の場合、修理直行ですからねぇ…自力で復活する方法とかあったのかなぁ。。

はんなさん>なかなか粋な過ごし方ですね~。けど本当にきのうの月は綺麗でしたね♪

KYOさん>ふんわり名人、まだでしたら是非~☆
【09.26】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
自分はドコモですけど、自分も最近電池パックを抜くのが
日課になってます(笑)
DELさんの消去速度が速すぎたんですよ!!

ファミコンのバク・・・久しぶりに聞きました!
少し、やりたくなってしまいましたよ・・・。

『ふんわり名人~きなこ餅~』
コンビに行ったらチェックしてみます!
おいしい話をありがとうございます(笑)
【09.25】 URL // KYO #- [編集] []
夜は本当に風が涼しくなりましたねぇ♪
私は今日、お月見団子&満月(とは言えないけど・・・)で
秋を感じましたよ☆花もお団子も好きなんです(笑)

携帯・・・画面が「ビターっ!」って私も経験ありです(笑)
そのときもやっぱり操作を早くやり過ぎてなりましたよ。。。
それからは携帯に優しくなりました(笑)
【09.25】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
また携帯壊れたん
ですかあ~??笑
うちも時々同じ壊れ
方しますよお((.⊿`∩
かなり焦りますよねっ

今度見付けたら食べて
みたいと思います☆
【09.25】 URL // さき #- [編集] []
携帯って壊れるんですね・・・・!!

ふんわり名人はよく目にしてたんですけどスルーしてました(汗)
次に見たら買って学校にもっていっちゃおうと思います♪(笑)

DELさん今日は十五夜(中秋の名月)って知ってましたか?
25日の今日きれいな月が見えますよ☆
満月ように思えますけど満月は27日らしいです(笑)
涼しい風にきれいな月・・・
「秋」ですね♪
【09.25】 URL // ことみ #mNQs0t3c [編集] []
季節の移り変わり感じますねぇ~~
なんか良いですよねっ!秋は淋しくなってしまいがちですが
アタシはこの短い秋が大好きで~す。
って、春、夏、冬も大好きです。気が多いぃぃぃ~~

携帯メモリー消えてしまうのは何より恐ろしい事ですぞ(汗)
ご苦労様です!(^^)!

きなこ餅~!美味しそ~~!今度買ってみよ。
アタシャ「おもちで包んだプリン」にはまってます(*^。^*)
食べにくいけど美味しいじょ。
1度ご賞味あれ(^_-)-☆


【09.25】 URL // のん #- [編集] []
DELさん 携帯 入院?から 早よ 戻ってくると よぃですねっ!
また 美味しぃモノの アップで 嬉しぃですね~♪これって パクx②いっちゃって あっちゅ-間に 無くなっちゃいますよね…

よ-ちんさ~ん!うちわ情報 アリガトさまです♪まだ 疎ぃ(^。^;新米 DELファンなんで これからも 色々 教ぇて下さぃね!置いてけぼりに なんなぃよぅに ガンバりますっ(^◇')ゞ
【09.25】 URL // *えくぼ* #- [編集] []
DELさん・・・また携帯壊しちゃったんですか!?
どうやって使ったらこんな短期間で2台もの携帯が・・・。
イライラしてるDELさんの姿が目に浮かびます(笑)。
そんな時こそ、お気に入りの『ふんわり名人』で心を和ませてくださいね!
私もコンビニ行ったら必ずこいつを買ってしまうので、なるべく行かないようにしてます(笑)。
【09.25】 URL // サチ #WG3/H9bE [編集] []
そのお菓子だいぶ前に食べた事あります!!きなこ味が良いですよね^0^ 私のオススメは「粒選りショコラ」の抹茶味です!是非お試しを><                                                                           携帯すぐに壊れちゃうなんて。。。使いすぎ??消去するテンポが早すぎたんじゃないですか?!笑                                                             ラジオ聞きたい>< 
【09.25】 URL // 佳奈 #- [編集] []
「ふんわり名人…」初めて知りました。早速娘に毎朝欠かせない牛乳が切れたのでコンビニへ‥そして購入♪
「おふ菓子」みたいなんですね、口の中で「ふわとろぉ~☆」みたいなの好きなんでおいしかったです♪
携帯‥何かのメッセージじゃないですか?新しい機種にするべきとか、縁を切るべき人のメモリーが消去されてないとか‥だって、前のバキッってやってから数ケ月ですよね?
そういう理屈じゃないメッセージって人生に於いてたまにないですか?もしくは単に運が悪いか‥(笑)
あっ、「うた唄い…」メールしたばかりだったんですが、更に愛情溢れるメール送っときましたんでお楽しみに♪
【09.25】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
私もソフトバンクです☆たまにそういう状態になります。お店の人はよくある事だって言ってたけど怖いです(笑)

ラジオでメール読んでくれてありがとうございました☆DELさんのおかげで洋楽いっぱい聴くようになってリスニング問題に強くなりました♪
【09.25】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/93-a440e75d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
