人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
DELがボーカル?
必ずやスターになるであろう人間を見てしまった、、
大袈裟じゃなくて、もうなんかそんな感じでした。

カラーボトル。  仙台出身、仙台在住の4人組。

20070929122710

たまたま有線で『グッバイ・ボーイ』という曲を何度か聴いて
、すっごい気になってたバンドではあったんです。

フォークロックというか、青春ロックというか。。
でも青春ロックという何か青くささだけで片付けたくない、
もっと根源的で本質的な人間臭さを歌っている。
そんな風に思わせるボーカルは飾らない詞と声の持ち主で、縦横無人の歌唱力。
僕の相当ツボだったんですよね☆
それで番組でもかけたりしてたんです。

そんな彼らが「彩色メモリー」というミニアルバムでメジャーデビューして、
東京でライブがあるという噂を聞きつけ
行って来ました!!新宿LOFT☆


とにかくボーカルがすげんだよぉぉ~(涙)
竹森ってボーカルがぁハタチそこそこの若造のくせに、
ほんとすげぇんだよぉぉ~(涙)
…って、突然飲んべえキャラになりたくなるくらい(笑)。

すごかった生。


もうなんかあれですね、普通にただの1ファンでした(笑)
目がハートってこういう感じか~…。


竹森君、音楽という道を選んでくれてありがとう。

ラストの『グッバイ・ボーイ』まじ泣いたよぉぉ~。
「歌う」べき人間ってのはいるんだね~。。
君の歌はこれからも多くの人を感動させるさ☆


竹森君は不在でしたが、メンバーと写真まで撮らして頂き、
『ひとひら』も渡して来ましたよ♪

200709291227102

カラーボトル☆ボーカル俺(笑)


ボーカル君居なかったのちょっとだけ残念だったな…とか思ってたら、
物販の所で竹森君の実のお姉さんに遭遇(笑)

今日の所は《ねぇさん》でいっか…(笑)

20070929122708
スポンサーサイト

【2007.09.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
みわさん、千明さん、よーちんさん、書き込みありがとうございます☆

みわさん>さすが、頭がもうテストモード入ってますね!(笑)『初めて出会った頃、君と付き合いたいって思った頃の事を思い出すよ』みたいなね♪

千明さん>ラジオでは、一応『カミカミ王子』と命名して頂いております(笑)

よーちんさん>地震…寝てました(笑)
よーちんさん、本当にありがとう(涙)パワー頂きました!期待に応えれるよう頑張ります☆
【10.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
地震、大丈夫ですか?浜松は速報見るまで気付かなかった程微弱でした。
「うた唄い…」、期待してたのに今回は噛まなかったですね‥苦情のメール送っときましたよ(苦情は嘘っ♪笑)
気になっていた「カラーボトル」さんの生唄体験ですかぁ~♪
スターになるであろう…
縦横無人の歌唱力…

音楽という道を選んでくれてありがとう。

これからも多くの人を感動させる…

私は、DELさんがカラーボトルさんに抱いてる気持ち『以上』の気持ちをあなたに抱いてますから。
DELさんは人間的な魅力も兼ね備えた素敵な唄い手さんです☆
だからこそ、自身が生み出す詞と唄が一体となったDELさんの世界が見たいんです♪その時を楽しみにしてます☆
【10.01】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
お返事ありがとうございます☆
K-MIX聴けないのでとっても残念です…DELさんのトークってどんな感じなんやろう…興味津々です(*>_<*)いつか全国ネットでやって頂きたい(^-^*)
グッバイボーイ再リリースするんですか!
楽しみですネ。
【10.01】 URL // 千明 #2qaJ23q. [編集] []
コメ久しぶりですーwww
最近わ学校でテストテストテスト。。。怒
土日を削ってテストばっかりやらされてます↓↓
まぁそれわ置いといて♪
今日のラジオ聞きながら書いてるんですけど、結婚式の歌のリクエストあるぢゃないですか??
あれの01曲目の「You are beautifui」(←タイトルあってます??)の歌詞の意味が結婚式に向いてないって言ってましたけど、『あなたと付き合いたいと思うほど今日のあなたはキレイだ☆:*゜。』って解釈してしまえば……。どぉでしょー??
ムリがありますか??(^_^;
【09.30】 URL // みわ☆ #- [編集] []
はんなさん、ことみさんありがとうございます☆

はんなさん>グッとくるでしょ!?(笑)生はもっとやばかったですよ。
本当に良い刺激をたっくさんもらいました☆
【09.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
「ありがとうございます」は私が言いたい言葉ですよ!
言ってませんでしたが・・・(汗)

学校だって朝の通学中に聴いて、
学校でも帰りにひとひらを聴きながら帰ることを考えながら頑張ってるんですよっ☆

「グッバイ・ボーイ」かはわからないんですけど
カラーボトルさんの音楽を聴かせて頂きました☆

「すごい・・・・」の一言です・・・(汗)
聴いて明るくなれそうな音楽ですねっ♪

【09.29】 URL // ことみ #mQop/nM. [編集] []
カラーボトル。。わかんないやっっ(笑)
ってことでさっそく検索して、いろんな曲を視聴♪~
なんだか、とてもグッ!とくる声ですねぇ☆
20歳そこらの若造はパワーがありますからねぇ~♪
やっぱ、同じ道を歩む人達に出逢うってお互いに良い刺激を
もらえるってことですよね(´∨`*)
【09.29】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
書き込みありがとうございます☆

佳奈さん>12月に渋谷O-CRESTでワンマンやるそうですよ☆

みいさん>そうなんですよ~☆

ことみさん>ありがとうございますぅぅ(涙)相当嬉しいです、それ。。

さきさん>もろファンになってしまいました(笑)

千明さん>K-MIX(FM静岡)で毎週日曜日に『うた唄いの帰り道』っていう番組をやってます☆
「グッバイ・ボーイ」…11月にレコーディングし直したものを改めてシングルで出すらしいですよ♪
【09.29】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私も有線で聴いてから一目惚れならぬ一聴惚れして、色々調べてカラーボトルの存在を知りましたよ☆
『グッバイボーイ』は名曲ですね。彼らのパフォーマンスも熱く男くさいですよね(^-^)
DELさんと音楽の趣味が似ていてなんだか嬉しいです(^-^*)
番組でもかけた、って書かれてますがラジオか何かされてるんですか?関東だけですかね??(>_<)
【09.29】 URL // 千明 #2qaJ23q. [編集] []
カラーボトル..初めて聞き
ましたっ(、3`)ノ
探して聴いてみたいと
思います☆
DELさん、もろファン
ですねえ~笑
【09.29】 URL // さき #- [編集] []
カラーボトルって初めて聞きましたー!!
「色彩メモリー」探してみます♪
DELさんがカラーボトルさんたちを見てるような目で私もDELさんを見てますよー☆(笑)
今年、滋賀県から東京に引っ越してきてまだ慣れきれてなくて
よく落ち込んだりするんですけど「ひとひら」を聴いて癒されて頑張れてるんですよ(本当の話ですっ♪)
【09.29】 URL // ことみ #mQop/nM. [編集] []
カラーボトルは、私も好きなバンドの対バンだったことが何回かあります☆
実際にちゃんと聴けたのは野外ライブで観た1回だけなんですが、歌にすごく力がありますよね!
【09.29】 URL // みい #GD9XQPA2 [編集] []
カラーボトルは私の好きなバンドさんのオススメでもあるので今度聴いてみようかな♪
けっこう東京でライブやってますよね(^ー^)
【09.29】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/94-9f7ec620
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
