人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おめでとうございます☆
昨日は事務所の創立記念パーティーでした☆

200710040414052

パーティーといえば、、うちの母は"パーティー"のことを
いつも"パーチー"と言いますが。。


んなことはどうでもいいとして(笑)、《書にかえる》という事で
事務所での簡単な立食でしたが、ま~たくさんの人がいら
っしゃってて、うちのボスの人望の厚さを改めて痛感させられ
ました。

ビクターのとっても偉い方もいらしてたり…と酔うに酔えない
ワタクシDELでしたが(笑)


そんな中、、ひときわ異彩のオーラを発見!


同じ事務所で元SIAM SHADEのギタリスト、DAITAさん★
今、氷室 京介の横でギターを弾く、世界レベルでもこの名前
を知らない人はいないというスーパーギタリスト!!

な、なんと写真をお願いしたら快諾して下さいました♪

20071004041405

左からDAITAさんと、僕と、KEITA君★
KEITA君はDAITAさんが見初めたボーカリストで静岡出身☆
今『BINECKS』っていうユニットをやってるんです。


「僕、SIAM SHADEでは『PASSION』が好きです。シングル買い
ました!」

「まぁ『PASSION』は俺が書いた曲じゃないけどね~…」


(汗)

(汗)


「やっぱ『3分の1の純情な感情』っすよね~…」

「…それ俺の曲」(笑)


そんな所に便乗してきたのが関西の元気娘☆

20071004041403

小寺 可南子ちゃん★
今、我らが鎌田 雅人さんがプロデュースしている女の子で、
歌めちゃくちゃうまい!

要注意人物だな…(笑)


とまぁ今回は全て紹介出来ませんでしたが、アーティストもス
タッフも本当にみんなあったかい人たちばかりです。


創立6周年。

ボスがアミューズにいた頃からだから、もう7、8年お世話に
なってるんだなぁ。。

こんな僕を見捨てずに…(涙)ありがとうございましたぁぁ(涙)


…そろそろ恩返ししないとまずいっす(笑)
スポンサーサイト

【2007.10.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ラジオでカミカミなのはそのままでいいんですよ(笑)そこがまた魅力なんですからo(^-^)o

今週のラジオはいよいよ「カミカミ王子☆」が命名されるのでしょうか?

ちなみに「☆」マークは省略してはいけませんよ。命名した方が嘆きますから(笑)
【10.06】 URL // 佳子 #- [編集] []
よーちんさん、KYOさん、書き込みありがとうございます☆

よーちんさん>『時空の歪み』(爆)…とても的確な表現ですね☆

KYOさん>そうです。これからです☆
【10.06】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
るろうに剣心世代?だったので「3分の1の純情な感情」は聴きまくってます!(今でも)

身長が高いDELさんが少し小さく見えてしまうのは自分だけでしょうか?(笑)
恩返しは出来てるのではないでしょうか?
とにかく、これからどう行動するかが大切ですね!!!

6周年おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
【10.05】 URL // KYO #- [編集] []
あの番組はたまに『不思議な時空の歪み』が生じますからね(笑)でも「カミカミ王子☆」のトークをおもしろくしてる魅力のひとつですからご安心を&楽しみにしております♪

ごめんなさい、一人ツボに入ってしまってちょっといじりすぎました(笑・反省)
【10.05】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
書き込みありがとうございます☆

のんさん>「出会い」は宝物です☆頑張ります。

佳子さん>ありがとう(涙)最近もしゃべってて思うんですけど、本当にこんなカミカミキャラでいいものかどうか…(笑)

はんなさん>僕も見捨てられず、みなさんと出会えて良かったです(笑)
そうそうKEITA君、毎日K-MIX聴いてたって☆

よーちんさん>ありがとう(涙)カミカミ王子…今週あたりリスナーのみなさんに投げ掛けてみようか…と考えております(笑・汗)
【10.05】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさんのブログをお借りして
ボス>創立6周年、おめでとうございます☆私の中学時代の青春・初ライブは福山雅治さんでした。恐れながらあなた様がDELさんの世話人さんとは今日まで知りませんでした(汗)これからも貴社の発展とDELさんの活躍を楽しみにしております♪

DELさん、あなたは本当にすごい人達に出会い・見込まれ今に至ってるんですね‥やっぱりそれだけの魅力を持ってるんですね☆きっと恩は返しすぎって程返せますから安心して、焦らず精進してください♪
前出の佳子(ヨシコ)は一緒にDELさんのライブ行ってる子です♪いつも会うとココ&ラジオの話で盛り上がってます(笑)二人して今週も「カミカミ王子☆」に期待してますよ♪放送ではまだ命名されてないけど(爆)
【10.04】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
6周年おめでとうございますっ☆
SIAM SHADEの『3分の1の純情な感情』懐かしい~(笑)
ギターの方はそんな凄い人だったんですね。。。

見捨てられず、DELさんの歌がたくさん聴けて良かったぁ♪笑
でもそれだけ期待できる、魅力ある人ってことですよねっ(^∨^)
そしてやっぱりなにかと静岡に縁があるみたいですね☆
【10.04】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
☆創立6周年おめでとうございます☆
DELさんの所属の事務所には凄い人達がたくさんいらっしゃるんですね(>_<)

SIAM SHADEならやっぱり「3分の1の純情な感情」でしょう♪というか他の曲知らないですが(汗)

恩返しは今もしてるじゃあないですか(^O^)これから全国区の男になるんだから焦る必要はないですよ☆
ラジオで焦ってカミカミなところはそのままでもいいのかも…(笑)
これからもDELさんの素敵なLoveSongを期待してますo(^-^)o
佳子(ヨシコ)
【10.04】 URL // 佳子 #- [編集] []
6周年、おめでとうございま~す。
DELさん、少しづつ恩返し、してるぢゃないですかぁ!
少しづつは余計でしたかね(汗)

色んな方との出会い、大切にして下さいね!(^^)!
吸収できるものは全て吸い取って下さぁい(笑)
【10.04】 URL // のん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/95-4a7b25a7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
