人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
次回作へ♪
今日は井手スタジオでプリプロでした☆

20071006004803

「きのう朝まで飲んでてさ~、…気持ち悪い(笑)」
とか言いながら仕事きっちり♪そんなプロの背中をパシャ☆

この段階のものは詳しい所を書けなくて歯がゆいですが、
ピアノとベースで1コーラスのものから、ほぼ完成形の状態の
ものまで。
着実にヤバい曲が形になりつつあります☆


もう気持ち的には今日持って帰ってきたやつをここに貼付けた
いくらいなんですけどね~(笑)


でも来月にはライブなんかも考えているので、楽しみにしてて
下さい♪



スポンサーサイト

【2007.10.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(15) []
書き込みありがとうございます☆

よーちんさん>そんなにかんでましたっけ?(笑)

はんなさん>だから、そんなにかんでましたっけ??(笑)
『ノッティングヒルの恋人』をまだ観てない!?羨ましさを覚えるほどマズイですねぇ(笑)観た方がいいですよ☆
【10.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
メール読んでいただいてありがとうございました☆
ラジオ番組へのメールにはなぜか抵抗があったんですけど、
送ってみて良かったです。また機会があったら送ります♪
今日も期待通りのカミっぷりで、楽しませてもらいました(笑)

そういえば、「ノッティングヒルの恋人」まだ見てないんです・・・
有名どころを飛ばしてしまって(汗)早めに見たいと思います☆
DELさんも早めにDVDチェックしてくださいね♪笑
本当、ヒュー・グラント出演映画はヤバイですね・・・見たいっ!




【10.08】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
先程『カミカミ王子☆』が生み出している『時空の歪み』から生還致しました(爆)ちゃんとメールも送信済です☆
「うた唄い…」あれだけカミカミだと命名させて頂いた甲斐があるってものです(笑)
そして質問にも丁寧に回答頂きありがとうございます。井手さんとの次回作については前にも「プレッシャー」かかってることが伺える文面でブログに書かれてましたから、本当にヤバい曲なんでしょうね♪今のとこ私のNo.1SONGは「春日和」ですが‥次回作を聴いた時、どんな風に感じられるのか楽しみにしています♪
ライブ‥行けるか微妙だけど「DELうちわ第2弾」は作ってみせます!!
【10.07】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
書き込みありがとうございます!

ことみさん>ちょうど家出てすぐの所に「金木犀」ポイントがあるんですよ(笑)かなりいい感じに香ってました♪

はんなさん>ありがとう☆楽しみにしてて下さいね♪

佳子さん>ありがとうございます!僕も秋は好きです☆

のんさん>楽しみにしてて下さいね♪

さきさん>早く聴かせたいです(笑)本当に☆

【10.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
それは。。内緒ですo(≧∀≦)o
後日発表します♪♪
【10.07】 URL // 佳奈 #- [編集] []
新曲ですかあ(、△`p
早く聴きたいですっ
【10.06】 URL // さき #- [編集] []
新曲楽しみぃ~~!
早く聴きたいっ!
楽しみにしてま~す(*^。^*)
【10.06】 URL // のん #- [編集] []
いよいよ新曲ですか(^O^)楽しみにしてます♪
どんな季節感の曲なのでしょうか?かなり気になります(>_<)私は「紅葉」が1番好きです(^O^)季節でいっても秋が好きなので…☆新曲にも秋めいた曲が入っていたら嬉しいです☆
インストアライブでは「恋涼み」を歌っているDELさんの笑顔がとても素敵だったのでまたライブにも行きたいです(>_<)楽しみにしてますねo(^-^)o
【10.06】 URL // 佳子 #- [編集] []
そのヤバイ曲早く聴きたいぃ~っ♪
本当、楽しみです☆また有線で流れてくれたらウキウキで
仕事ができるんだけどなぁ・・・笑
じゃなくても毎日口ずさんでますけどね♪

ライブ情報のおかげでテンションあがりました♪♪
【10.06】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
私も新曲楽しみにしてます♪
ライブもなさるんですね!
行けたらいいですっ☆(笑)

DELさんも知っているかもしれないのですが・・・
もう金木犀が蕾をもってて甘~く香ってますね!
【10.06】 URL // ことみ #JalddpaA [編集] []
書き込みありがとうございます☆

あちゃすけさん>楽しみにしてて下さいね☆

詩音ちゃん>是非流してもらいましょう♪(笑)

千明さん>誰かと一緒の時はさりげな~く聴かせてから、電話に出るのがコツです(笑)

佳奈さん>ムフフ…?

【10.06】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
新曲とか色々楽しみにしてます♪

昨日はムフフ( ̄▽ ̄)な事がありました♪♪♪
【10.06】 URL // 佳奈 #- [編集] []
新曲ですか(^O^)
楽しみです♪
先日『恋涼み』と『春日和』の着うたDLしました。着信のたび幸せですよん(^w^)
早くライブに行ってみたいなぁ…。
【10.06】 URL // 千明 #2qaJ23q. [編集] []
新曲楽しみです!
テスト期間中もひとひらで頑張れました☆
今度お昼の放送で流してもらおうかなと思ってます♪
【10.06】 URL // 詩音 #- [編集] []
おはようございます☆
DELさんの話を聴いてると、次回作がどんな世界なのか、ワクワクしてきます!
ライブのお知らせも、首を長~くして待っています。
楽しみです。

涼しくなってきましたので、身体には充分気をつけてくださいねv-238
【10.06】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/96-5fdad96f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
