人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さよならライアン
20071009053404

さっきコンビニに行く時に撮ってみたんですけど…
たぶん金木犀です(笑)

日に日に深まって行くこの人の匂いに最近癒されっぱなしです


なんかもうほんとに秋になってしまったんですね。
Tシャツじゃもう夜寒いもんな~。
まだどっかで気持ちが夏を彷徨ってる…そんな感じが抜け
きれてないですが。。

今年の夏は色んな事があり過ぎましたからね~(笑)



夏が終わったといえば、「The OC」ついに見終わっちゃいまし
た(涙)

DVDが全部で13巻あるんですけど、終わるのが嫌だから13
巻だけしばらく観ないでおいたんです。(笑)

「明日から俺は何を楽しみに生きて行けばいいんだ~」
ってなっちゃうんで…(笑)
でも11月にシーズン2が上陸するっていう噂を聞きつけたん
で、とうとう観たんですけど…

みなさん観ました??最終回!!
まじ号泣だったんですけど!(笑)

ライアン、チノに帰っちゃうし、、セスは旅に出ちゃうし、、
マリッサまた酒飲んでるし(観てない人ほんとごめんなさい)
あんなに最初はライアンを自分の家に置く事を嫌がってたキル
スティンが最後一番泣いてるし(涙)

まじ泣けたわ~。

どうなっちゃうの!シーズン2!


昨日ラジオでも話ましたが、『ラブソングができるまで』のDVD
にシーズン2の第一話が入ってるそうなので、速攻観ないと♪





スポンサーサイト

【2007.10.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
書き込みありがとうございます!

よーちんさん>わりともう終盤ですね♪うらやましいぃ~(笑)

詩音ちゃん>僕もメールの着信音、「紅葉」のサビですよ☆

さきさん>ありがとう☆『ひとひら』聴いて元気出して!

はんなさん>それ以上は言わないでぇ~(笑)『ラブソングができるまで』観てみますね☆

ことみさん>あ、それ僕もやりました…(笑)お互いに気を付けましょう☆

佳子さん>銀木犀…なるものがあるんですか?正直初めて知りました(汗・笑)
「金と銀☆」へ~いろいろ調べてみよ♪ありがとうございます!
【10.11】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
木犀の香のする季節になりましたね。私の実家には銀木犀がありますがそろそろ咲いている頃ですね。ちなみにDELさんの見た木犀も銀木犀のほうですよ(^-^)金木犀より色が淡くて開花の時期も少し遅いので香が長く楽しめるんですよ。
朝晩と涼しくなってきましたが風邪には気をつけてくださいね(^-^)
【10.10】 URL // 佳子 #- [編集] []
家の庭の金木犀も日に日に花が咲いてきていい香りがしてます♪
朝と夜はとても寒いですねっ!!
昨日、窓を開けたまま寝てしまって
起きたらやっばい位寒かったんですけど
金木犀の香りで目が覚めましたんですよー☆(笑)

季節の変わり目ですので
DELさんもお身体には気を付けてくださいね♪
【10.09】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
たぶんってDELさん(笑)金木犀は姿が見えなくても
どこからともなく良い香りがしてきますよねぇ~♪ 良い季節♪♪

ついに最終回観たんですね!私も、号泣でしたよ(笑)
どぉぉなっちゃうの~!!??みたいな感じでした☆
シーズン2は本当に凄いことになっちゃってますよ!!
相関図を書きたくなるくらいややこしくなってきますから・・・笑
覚悟してくださいね♪
ちなみに前にWOWOWでやってるんですって言いましたけど、
ケーブルテレビの間違いでした。。

【10.09】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
金木犀の香り、ほんと
癒されますよねえ~★
もう秋ですね..
今年の夏わ..って
思い出すの楽しい
ですよねっ(、△`p笑
最近、気分が落ちて
いるので毎日DELさん
のCD聴いてる
さきでしたあ~わら
【10.09】 URL // さき #- [編集] []
学校にも金木犀の花がたくさん咲いてて良い香りがします。
秋になったので着信音をDELさんの紅葉にしました★季節ごとに変えるのが楽しいです!寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてください♪
【10.09】 URL // 詩音 #- [編集] []
『カミカミ王子☆』である自覚を持ってください(貫禄すらあります・笑)
金木犀、私も昨夜香りに誘われ実家の裏庭へ‥その時の写メの構図がイマイチだったので、参考にさせて頂きます♪実家の花はオレンジ系です。白もいいですね♪
静岡はちょうど夜中に「The OC」 シーズン1放送してるとこなんですよぉ~!昨夜は母と元彼の××を知り消えたマリッサをライアンがチノへ迎えに行ってきたとこです。

‥また観たくなりました?(笑)
昨夜はいつも以上にセスの服装に熱い視線送っときましたよ(笑)
いよいよシーズン2かぁ~、どうなっちゃうんでしょおねぇ~(ワクワク♪)
【10.09】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/97-f60b7062
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
