人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
緊急告知です☆
えー…。

わたくしDELのライブが正式に決定いたしました~☆

パチパチパチパチパチ♪♪


11月27日☆

場所は渋谷の★0-nest★でございます!


こないだここでも書きましたが、今取りかかってる新曲も間に
合えばやりたいと思ってるので、
みなさん是非遊びに来て下さい☆

あと昨日の21:00~先行予約が始まってるそうなので、
そちらもお待ちしてます!


スポンサーサイト

【2007.10.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
やったー!!ライブ決定!!
すっごく嬉しいです。
絶対行かせていただきます☆
楽しみにしています。

涼しくなってきたので、風邪に気をつけてくださいね。
【10.13】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
書き込んでくれてありがとうございます!

さきさん>来ちゃえば…いいじゃないですか?(笑)

たまちゃんさん>初めまして☆書き込みありがとうございます!
是非、東北にも行きますよ♪その時までに『ひとひら』聴いて予習しといて下さいね☆

佳奈さん>何でそんなにフライングで知ってんですか…(笑)

【10.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
やっと発表された☆私のムフフな事は、このライブを知った事だったんですo(≧∀≦)o
すでにチケットGETしちゃってたりして♪♪
楽しみすぎてどうしましょ♪(笑)
【10.12】 URL // 佳奈 #- [編集] []
初です☆はじめまして(^v^)

ライブ決定おめでとうございます!!!
ぜひ、DELさんの歌声生で聴きたいですけど……

私秋田なので遠いです(>_<)
仙台ならすぐ飛んで行くんですけど
ぜひ東北にもきてください!!!!!!☆

CD聞いてDELさんに会える日を楽しみにしてます(●^o^●)
【10.12】 URL // たまちゃん #- [編集] []
ライブ決定おめでとう
ございますっ★
渋谷…遠いですよ↓
行きたいなあ..
行こうかなあ(∵`)笑
新曲聴きたいですー!
静岡でもライブ
宜しくお願いしますね★笑
【10.12】 URL // さき #- [編集] []
みなさん書き込みありがとうございます☆

佳子さん>ありがとうございます☆お会いできないのは残念ですが、また絶対に浜松でもライブやるから待ってて下さい☆

ことみさん>頑張って説得して下さい!なんなら僕がお父さんに言いましょうか?(笑)

よーちんさん>佳子さんとたまにも渋谷に繰り出すっていうのも楽しそうじゃないですか?(笑)

Junさん>初めまして☆書き込んでくれてありがとうございます!
九州も絶対にライブやりに行きたいんで、その時は是非☆

詩音ちゃん>行った?あそこのちょっとポッチャリした店長らしきお兄さん、めちゃくちゃ面白くていい人だよ☆

はんなさん>いやいや勢いで行っちゃいましょうよ!(笑)
新曲、本当にいい曲なのに(涙)

千明さん>僕もお会いできないのが残念です…。
でも九州にもライブしに行きたいんで、その時は是非~☆
【10.12】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ライブ決定おめでとうございます!!
DELさんのライブ…めちゃくちゃ行きたいし!!!!!(T_T)
飛んで行きたいですが…どうしても無理そうです。九州に来られた時は必ず行きますのでよろしくお願いします(T_T)血涙
リハとかで多忙になるでしょうが、お体大事になさって下さいネ。
【10.12】 URL // 千明 #2qaJ23q. [編集] []
ライブ決定おめでとうございますっ♪
生歌&新曲が聴けたら、すごく幸せですねぇ~☆
ちょっと勢いで行っちゃえぃ!!って感じだけど・・・
でもきっと行けないからその時間「ひとひら」を聴いてます(泣)
早く新曲聴けたら良いなぁ~♪
また近くでライブがある時は迷わず行きますから☆
体に気をつけて頑張って下さいね!特に大事な美声を♪
【10.12】 URL // はんな #UHyiARcc [編集] []
ライブ決定おめでとうございます!
聴きたいなあ~新曲…
東京は行けないけど、また生歌聴けること祈ってます★
そういえば!OLD GOLD行ってきたんですけど、お洒落なお店でした♪DELさんに似合いそうな服たくさんありました☆
【10.12】 URL // 詩音 #- [編集] []
ライヴ決定!オメデトウゴザイマス。(@≧∀≦@)/‘
僕は宮崎なんで
ライヴ行けません(泣)

でも!新曲が発売することに期待してま~す。
ライヴ頑張ってください!!
【10.11】 URL // Jun #LkZag.iM [編集] []
えー、…。

DELさん、ライブ決定おめでとぉございま~す☆

パチパチパチパチパチ♪♪

&緊急告知ありがとぉございます☆☆☆
って私は行けないですが‥
ブログチェックは日課ですからアップされてすぐ見たのですがいつもコメントが長い私‥悩み時間かかってしまいました(余分なモノはすぐ削除っ♪)
私も佳子と浜松でのライブ&新曲を待ってます☆
忙しい中、いつもブログアップ・コメントに答えて頂きありがとぉございます。感謝×感謝です☆
勝手に言葉のキャッチボールを楽しませて頂いてます☆またDELさんの最新情報お待ちしております♪
【10.11】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ライブの決定おめでとうございます♪

ライブとても楽しみですっ!!

頑張って父を説得して行ってみたいです(汗)
せっかくのこの機会を逃したくないんで!(涙)

これからもっと寒くなりますし、
金木犀がいい香りでも、
窓開けたまま寝て風邪引かないで下さいねっ☆(笑)
【10.11】 URL // ことみ #HfMzn2gY [編集] []
ライブ決定おめでとうございます☆
私は行けないので残念ですが…。新曲も聴けるかもなんてかなり素敵なライブになりそうですね☆DELさんの素敵なLoveSongがたくさんの人に届くことを祈っています(^-^)いつか浜松でもライブをしてくださいね☆期待してます♪
【10.11】 URL // 佳子 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/98-886f95d3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
